• スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • なでしこ丸山&川澄、美女2トップ初実現

サッカー・日本女子代表合宿(18日、東京・西が丘サッカー場)日本女子代表「なでしこジャパン」は19日、東京・国立競技場で東日本大震災の復興支援慈善試合として「なでしこリーグ選抜」と対戦する。「なでしこ」たちは18日、官邸での国民栄誉賞授与式に出席後、2470人の観衆を前に調整。FW丸山桂里奈(28)=千葉=とMF川澄奈穂美(25)=INAC=の『ビジュアル2トップ』が、“代表戦”で初めて同時先発することが確実となった。

【写真で見る】同時先発が確実となった美女2トップ

 実力と美貌を兼ね備えた2人が“共演”する。カリナ&ナホミ。なでしこジャパンの『ビジュアル2トップ』が、前日練習でペアを結成。意外にも、初めての同時先発が確実だ。

 「準備はできています。ゴールを決めたい」と丸山。19日は国際試合ではないものの、代表戦では07年2月14日のスコットランド戦以来、4年半ぶりのスタメンに胸躍らせた。川澄も「よくコミュニケーションを取って分かり合えれば」と、ニューコンビに意欲を明かした。

 主力FWの安藤と永里は、所属するドイツでのリーグ戦があるため欠場。W杯では短時間の出場で次々と貴重なゴールを決め、世界一へ導いた丸山と川澄の2人が先発に指名される。

 得点力が武器の美人ストライカーペアは、ともに元日本代表FW三浦知良(横浜FC)を敬愛する。実は前日17日、都内の宿舎ホテルをカズ夫妻が訪れた。食事のためだったが、突然の対面に川澄は感動。W杯の優勝祝いにバラを贈られた礼をメンバーが並んで言うと、カズが投げキスを返したことをブログで明かし、「あれは私にしていたんだと思う」とまで言い切った。一方、そのバラを世界一のご褒美に「カズさんからほしい」とおねだりした丸山は、“なでしこのカズ”になることが目標だ。

 「W杯で優勝して感動したと、みんなにいってもらえた。W杯以上のプレーをできれば」

 09年までの5年間、福島県を本拠とする東京電力に所属。しかし、東日本大震災の影響でチームは活動休止に追い込まれた。丸山はW杯後の多忙な中、被災地を訪問。そして、『カズダンス』の再現を狙う。

 今年3月29日、日本男子代表とJリーグ選抜が行った慈善試合で、カズはゴールを決めてダンスを披露した。「あれ、ヤバかったです。私はカズダンスはできないけど『クーザ』とか」。ゴールゲットで、公演中の人気エンターテインメントのポーズを披露することを誓った。チームではFW大野やDF近賀らがクーザを生観劇しており、後押ししてくれそうだ。

 あの激闘から1カ月。カリナ&ナホミが、再び日本に力を与える。





川澄選手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今日はなでしこを見るしかないと思います(;´∀`)

  • コメントの投稿

非公開コメント

 ハーバードナンパスクールコース一覧
◆ ハーバードナンパスクール
   マンツーマン講座



入学6ヶ月目以降
毎月10人以上の女性
即セックスが目標

「遊ぼう」と思いながら
勉強や仕事に時間を取られ
年齢を重ねてしまった方の為の
スパルタマンツーマン講習

ハーバードナンパスクールで
「遅めの青春」
を味わいませんか?


◆ ハーバードナンパスクール
   通信講座


平日21時まで仕事の
忙しいあなたでも
毎月3人以上の女性
即セックスが目標

キャバ嬢やグラビアアイドルを
落としたメール
も公開


 プロフィール

abeyuki69

Author:abeyuki69
ハーバードナンパスクール講師の阿部ユウキです。

仕事とナンパの両立が座右の銘です。

 月別アーカイブ
 カテゴリ
 ソーシャルサービス
 アクセス解析
 ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
 フリーエリア
 私の指導で童貞卒業した21歳 吉田さんの3P 直後の動画

↑クリックで動画が始まります

ハーバードナンパスクールの
マンツーマン講習で
初声掛けから1時間半後に
童貞を卒業した吉田さん

 ハーバードナンパスクールマンツーマン講座受講者ブログ
・アラサーナンパ師タカ
30歳からガチで目指すタカのナンパ日記!

・OLナンパ師浜菜カオル
ハマナンパ
 最新記事
 Twitter Follow Me!!
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 QRコード
QR
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。